tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gjtl

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
40、痔の特効
02/03 09:37
4 .いつの日も油断…
01/29 16:19
市民ツッコミ
01/24 15:20
関連部門は管理範囲
01/18 17:15
新華ネットの南京11…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







そして、rr彼女は言います

rrあなたが上手で、あなたはすぐにrr節約を賛美し、更にしぶる。rr――ウィリアム・格rrあの時、私は灣岸地域に住んでいる。私は母から、数日滯在しました。彼女の滯在の最後一日で、私rr用意します。仕事はきわめて単調な環境の中で、私は発見して朝出かけて走っては非常に有益な。出かける時、母rr親が、「僕は走って体にいい――あの有名なランナーが死んだ。」rr私に彼女から、私が読んだジム・菲克斯の報道について、ランニングこそ彼は彼の家族が数rr長生きしての有益な要因が、私ははっきりと私の全くない急所をつく。rr私からお気に入りの道を走るとき、私は、私は、母の観点に揺るがない。私はそんなにの洩rrガス、そのために私はほとんどなく走りました。思い始めて:「どうして私は、ジョギングと飽きましたか?rrあれらの走りの人は多分私の様子はばかげている!私が道で心臓発作の――私rr父は50歳時には緻命的な心不全症にかかってしまったが、彼は私より丈夫そうに見えるが多い。」rr母とまるで一枚の巨毛布のように私の頭の上で旋回している。私は緩やかになった歩いて,眼鏡 シャネル コピー。私はr感じrは徹底的に敗れた。今、私は年が近い五十の人だったが、私はまだ希望母からもらっrr一言励ましの言葉。同じようにしても自分に求められるかもしれない永遠に届かないのさ。rr正当つもりで2マイルのラベルに背を向けて往来の家のとき――気持ちは記憶の中のいかなる時rrもへこたれ――私見ある中国係老先生がこの歩道の向こうに私に向かって。私は彼を見かけたrr朝散歩して、私はどのみち彼に叫ぶ:“おはようございます!」彼もいつも微笑んで私に向けてうなずいて。この特別なrr朝早くから彼は道の向こうに回して私の側に立って、私の滑走路に、強制的に私に止まった。私rrが怒って、母の評価(再結合が似ている評価の一生)はこの日の情緒を破壊したが、現rrこの人もさえぎられた道。rr私は当時、Tシャツを着て、私の友達は中国の春節の際にハワイから私の送ってきた―rr―それの正面は3漢字、背面はホノルル中国城風景。遠くから見た私のTシャツ、側をrr彼にさえぎられた。彼は英語を指して下手なTシャツの上に興奮の漢字に、「あなたは(中国語)ですか」rr私は彼に私は中国語を話して、このTシャツはハワイでの友達からの贈り物、私は感じてrr彼は全部私の生きていることができなかった。そして、彼は非常に熱心には「毎回あなたを見て……あなたが上手……あなたはrr速い。」rrはい、私は棒も不快。しかしその日私は離れる時、足が突然、一種の弾力を説明することができない。rrその先は中途半端なところで、私は身を翻してではなく、また進んで走った6マイルは多くて、あなたはrr知っていて、その日の朝私は確かに上手で、精神の上でと心の中で、私は確かにとても速い,シャネルキーケース。rrその言葉の賛美を取るに足らない;私は走り続けて。最近、私を走った私の四回目のホノルルrrマラソン。今年の目標はニューヨークのマラソン。私は知っている私は試合で勝つかもしれないが、現rrでさえすれば、私の心は少し消極的な反応が発生する時、思い出すあの中国さん、彼は確信:“あなたはとてもrr棒……あなたはすぐに。」rr(カード西・コリ)rrrr願いrr一種の飾らない自然体の教養、すべての人はすべてそれだけ感じが、天性の善良な人々が実rr踐されている。rr――切斯特菲德rr忘れない私のお母さんは私の誕生日パーティーに参加したあの日。その時、私は美沙がグラムrr斯州ウィチタポジュカイ斯市内からブレイクさんの三年生のクラスで、通学教鞭を執る。ある日、私は家に帰って1部のrr接着少し落花生油のはっ。rr「私は行くつもりがない」「彼女は新しく来た女の子とルース、伯尼斯とパットもしませrr計算に。彼女を誘った私達のクラスの学友、共36人。」お母さんrrじっくり眺めているあの手作りの招待状、彼女は一見奇特の憂い顔。そして、rr彼女は言います:“よし、あなた、明日私はあなたにプレゼントを選んで行く。」rr私には信じられませんこれは本当で、しかし私を行かせないお母さんに参加した宴会のよ!私は確定したらrr私を行って、私は死ぬのが、どんなにも動じないお母さんのヒステリー。rr土曜日日が来る、朝お母さんが私をベッドの上から開催して、私が1人のきれいなr同じようrアコヤガイのような赤い化粧箱で、これは母がかかった2.
98ドルを買った。彼女rrあの台1950黄色自動車年産の私をあげた過去。ルースが戸を開けると、私は彼女について合図にrr1段の私が見た最も急、最も驚きの階段。rr入る後に、私はやっと1種の感じている解脱して、客間中の日光十分、広葉樹の床は太陽の光に照らされrrキラキラ。部屋の家具は古いでは特に混雑して、家具の裏と手すりにもrr覆われて白布パッド。rr機の上に並べてひとつの私が見た最大のケーキ、上に飾られている9ピンク色のキャンドル、rr印刷ずさんなルース誕生日おめでとうの印牌といくつかの私はバラの花の模様が約。
rrケーキのそばに置いて36の盛アイスクリームの紙コップ、入っている家庭作りの牛乳グミ、それぞれのカップrr子にも書いてある名前。私rr断定、誰もが一度はここに来てと、これではないことはとても荘重な場面。rr「お母さんは?」私はルース。rr彼女はうなだれて床を見て、「ああ、彼女は少し調子がおかしい。」rr「ああ、お父さんは?」rr「亡くなった。」rr次はひとしきり静か、ほんの数声かすれ咳を1枚の扉を閉めてから出た後に。
近く経った15分……rr引き続いてまた10分以上は。突然、ある恐ろしい念脳裏に入った、誰が来ました。私はどのようにrrがここを離れますか?私は自分に正当に同情の時に、私は聞いてひとしきり口を覆い、すすり泣きだろうな。私rr頭を上げて、見たルースあの張涙の涙の顔を画する。その瞬間、私のわずか8歳の幼い心にrrルースの同情に埋沒して、同時にには、私たちのクラスは他の35利己的の学友の怒りの気持ち。rr」から白い靴の足、私はなるべく大きい声で告げる:「誰が必要とする。
」rrルースびっくりして私を見て、だんだんに喜びの賛同。rrここに私たち――二人の小さい女の子と三層ケーキ、36入っている菓子のアイスクリームカップ、アイスクリーム、rr何ガロン赤飲み物、三打宴会景品、遊ぶゲームと勝者の賞品。rr始めからケーキはなかなか見つからないマッチ。ルース(彼女はもう簡単なルース)彼女に邪魔をしたくないrr母から、私たちはふりつけキャンドル。ルース一つのこと望んで、それらの想像の中の炎を吹き消して始め。
私rr隣で歌っている「誕生日おめでとう」の歌。rrまたたく間に、昼には、お母さんが外で押しクラクション。私はさっさと片付けてからすべてのものは、再び感rr謝ルース、過去に車を飛ばす。私の心の中に思わず興奮しました。rr「私が勝ったすべてのゲーム!そうそう、実は、ルース勝った尾の上で画鋲へロバのゲームではなく、彼女rr言った誕生日の女の子に勝って不公平なので、彼女は賞品をくれました。宴会の景品を等分した。
お母さん、rr彼女はたしかに好きなあの化粧箱。私はただそこに行きの一つ――ブレイクさんの全体の三年生のクラスとは言えないrrを含む。私はまるでちょっと待てないで、私は彼らに教えて一人一人が、彼らを逃したがどんなに盛大な宴会をrrよ!」お母さんはrr車を道端に止まって、抱きしめてくれて、目にいっぱい涙。彼女は言います:rr「あなたを誇りに思う!」rrこそ、あの日、私がよくわかった一人が確かに大きな影響を与えた。
私はルースの9歳の誕生日を産生したrrの影響で、お母さんは私の人生に大きな影響を与え。rr(レオン・瑞威尼斯)rrrr事故rr本当の幸せは苦痛、喪失と失望の面目出現;あれば根気が見える柳暗rr花明。rr――ジョセフ夾・エディソンrr年のクリスマスイブは日曜日なので、日曜日の晩、普段教会の若者を祝うパーティーしようとしてrr,エルメス帽子 偽物販売。早く礼拝後、女性の懇願する運転私夜彼女の2人の10歳の娘の教会。あの婦rr女性は離婚して、夫はよそに移住。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gjtl 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: